So-net無料ブログ作成

 

 

10月8日の皆既月食 [人生のつぶやき]

10月8日は皆既月食ですね。

日本中でこの神秘の天体ショーが見られるということで

わくわくしています。時間的推移を
教えてもらったので、
シェアします。


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

10月8日に満月皆既月食、満月新月があります。

おそらく日本各地で観測できるでしょう。

その、満月、皆既月食の時間的な推移をお知らせします。

月食の始まり 18:14

最初に満月から新月に向かう1時間40分間は、

古いエネルギーの解放のエネルギーが極大になるということです。

なので、この時間帯は、自分の中にある古い枠組みが壊れて

古いエネルギーが解放されていくことに意識を集中し、皆既月食の波動に同調させます。

月食の最大時刻 19:54

月食の最大になる瞬間、つまり太陽、地球、月が直列する瞬間ですね、

月が赤く染まります。

このときプラスマイナスゼロになります。

古い時代が終わり、新しい時代が始まる転換点、

空、無、すべてが帳消しになる瞬間を迎えるわけです。

ここで、私たち自身も意識を無に持っていき、赤い月を実際に肉眼で見ます。

するとこの日に目覚めることを約束していた人たちの目覚めのコードが開きます。

月食の終わり 21:34です

今度はまた月が満月に戻っていきますよね。

これは新しい時代の創造のエネルギーが極大化する時間帯に入ります。

自分がみずから、創造主として、人生を創造し直すことに意識を集中していく。

8時にすべてのひとたちと祈り合わせをしましよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵な皆既月食が見られますように。

お天気だといいなぁ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。